Adobe Media Encoder エラー


adobe premiere pro ccを使用しています。

 

メディア書き出しの再に下記のようなエラーが出て書き出せなくなりました。

どなたか解決方法を教えてください。

よろしくお願いします。

 

001.png

 

以前は書き出し出来ていました。なのに、突然書き出しが出来なくなりました。

 

書き出し設定です。▼ (mac os x ver.10.9.2 / メモリ32gb 1600mhz ddr3)

002.png

何卒、よろしくお願いします。

同じようなことがmac osx10.10.2,fire prod500でも起こっています。どうもレンダラーをgpu処理にしているとエラーが出るようで、ソフトウエア処理に変えると、そのまま作業が進みました。となると、私の場合は、prem iere とd500のマッチングに問題があるということになるかと思っていますが、アドビではサポートしているので???状態です。

gpuが使えないと、時間がかかってしまい作業効率が悲しい状態となりますが、一度、ソフトウエア処理に変えてみて試してみてはいかがでしょうか?



Premiereコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Some mp4 files not displaying correctly (CS6)

Thread: Samba is not authenticating with LDAP