フォトショップエレメンツ7のツールバーに関して


フォトショップエレメンツ7のツールバー→編集の中で「カット」「コピー」「統合部分をコピー」「選択範囲内へペースト」「消去」がグレー表示になり選択できません。

 

現在、選択できるのは「ペースト」のみです。

 

恥ずかしながら、何か色々やりながらしていたため、どのようにしてこの状態になったかわかりません。

 

解決方法を探しましたが、わかりませんでした。

 

操作方法またはこのようにしたら解決するのでは等、アドバイスいただけると助かります。

 

 

 

アドバイスをいただきましたが環境設定の削除ができず、アンインストール後、インストールをしました。

 

それでも状況が変わりませんでした。

 

 

osはwindows7です。

 

全くの基礎知識がないため、何度も質問し申し訳ございません。



Photoshopコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Some mp4 files not displaying correctly (CS6)

Thread: Samba is not authenticating with LDAP